〜ノルウェー商工会議所の会員として、ビジネスコミュニティの一員になりませんか〜  


 

ノルウェー商工会議所の会員特典

・政財界で活躍する著名人のイベントや講演会への参加
・ノルウェー・日本間で活躍するビジネスパーソンや、日本におけるインターナショナルビジネスコミュニティーとの交流
・ビジネス・コミュニティーでの販促活動の機会
・総会での議案や理事選任に関する投票権
・イベント内容に対する提言や意見交換の機会

 
 

 
 

メンバーシップの種類

有料会員には大きく分けて法人会員および個人会員の2種類があります。
その他に、無料の名誉会員、学生会員があります。

法人会員:法人会員の皆様は広告やお客様の招待などの特待を受けることができます。個人会員と比べ、法人会員の皆様のための募集や招待をお送りいたします。また、正社員の数が6名以下の企業会員さまは、カテゴリーBに含まれます。広告掲載やイベントへの顧客の招待など、法人会員のみの特典が付与されます。日本法人の正社員数が6名以下の場合、カテゴリーBも選択できます。

個人会員:個人会員の皆様は、我々が開催する全てのイベントにご招待させていただきます。商工会の全てのイベントにご参加いただけます。

名誉会員:名誉会員は、ノルウェー・日本間のビジネス発展に対する著しい貢献が認められた方が対象となります。

学生会員:日本もしくはノルウェーの学生、または日本にいるインターンで、NCCJの目的と関心が合致する方が対象となります。

 
 

 
 

年会費

法人会員 カテゴリーA: 年150,000円
法人会員 カテゴリーB(正社員数6名位以下の場合選択可能): 年75,000円
個人会員: 年12,500円

現在の会員様の一覧 法人会員一覧はこちら

 
 

 
 

入会費無料

  • 年会費は、初年度は入会月に応じての月割り請求となります。翌年度以降は毎年1月に一括請求されます。

  • 全てのご入会お申し込みは、ノルウェー商工会議所の取締役会の承認を以て、正式な御通達をお送りさせていただきます。

  • なお、全ての入会申し込みは商工会議所理事会の決議を経て正式に承認され、理事会は規約に基づいて入会を棄却する場合があります。